2012年08月13日

夏の思い出。



私がこんななので(笑)

あまり遠出はできないけど。

水族館へ(๑′ᴗ‵๑)

去年行った時は思いっきりビビってたけど(夜だったしね)

今回はとっても楽しんでくれたようで。

イルカのショーや、色んな魚に興味をもって終始ニコニコでした。

よかった(๑′ᴗ‵๑)

スタンプラリーなんかもあったりして。

何気に最後の買い物のとこで小さな消しゴムの詰め放題(笑)が一番楽しそうだったけど…ふふっ



水族館ってなんか癒されるわぁー。

ひとつ夏の思い出できたかな?


同じカテゴリー(日常)の記事画像
姪っ子。
ミニブーケ。
ご無沙汰です。
日曜日。
公園。
さんぽ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 姪っ子。 (2012-08-29 02:01)
 わーい\(^o^)/ (2012-08-12 00:07)
 ミニブーケ。 (2012-05-15 16:55)
 ご無沙汰です。 (2012-04-11 01:19)
 日曜日。 (2012-01-22 22:17)
 公園。 (2012-01-19 01:14)

Posted by a at 02:43│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出。
    コメント(0)