2012年08月12日

わーい\(^o^)/

今日無事従妹が出産しました( ´ ▽ ` )

ほんとは、予定日が5日違いだったけど。

切迫早産やらなんやらで入院したり。

色々大変だったけど。

無事38週で、2900gの女の子。

よかった!よかった!

明日会いにいってきます(๑′ᴗ‵๑)

新生児なんて久しぶりーっ。

今度は私の番だなー(笑)

でもまだ出てこなくていーよー。

やらなきゃいけないことあるし(๑¯◡¯๑)

ウニウニ元気に動いてるからまだだとは思うけどね。

次の検診で何かわかるかなー?

でもやっぱり臨月に入ると恥骨やら腰やら痛い。

ついでに浮腫みもひどいしなぁ…

脚が象みたいだし(笑)

でも残り二週間ぐらいかな?

残り楽しまなきゃ。

ふふふー明日楽しみだなぁ。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
姪っ子。
夏の思い出。
ミニブーケ。
ご無沙汰です。
日曜日。
公園。
同じカテゴリー(日常)の記事
 姪っ子。 (2012-08-29 02:01)
 夏の思い出。 (2012-08-13 02:43)
 ミニブーケ。 (2012-05-15 16:55)
 ご無沙汰です。 (2012-04-11 01:19)
 日曜日。 (2012-01-22 22:17)
 公園。 (2012-01-19 01:14)

Posted by a at 00:07│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わーい\(^o^)/
    コメント(0)