2012年04月11日

ご無沙汰です。


色々バタバタしてまして。

ここも放置気味でした。

新しい命を授かって、思った以上に悪阻が酷かったり…
従姉妹の結婚が決まって手伝ったり(現在進行中)息子が幼稚園に行くので準備に追われたり(まだ終わってないし)

そんな毎日で。あっという間です。

幼稚園の準備で色々手作りするものがあって。
これぐらいは頑張って好きなのを作ってあげたいなぁ。と思ったり。

でもうちの息子くん。
キャラとかには全然興味ない…

あるのは英語と数字とひらがな。

ということで。頑張りました(笑)



アルファベットを全部作るのは挫折しそうなので(笑)数字で勘弁してもらいました。

そして裏側。
別に何も作らなくてもよかったんだけど。

なんだか寂しくて。

息子の似顔絵と名前。

なかなかかわいくできました( ´ ▽ ` )

息子のピンクのほっぺがポイントですっ



あとの上靴入れやコップ入れなんかは息子が選んだ動物の生地を使ってます。

車の柄が多い中、動物を選ぶのが息子らしい(笑)

アルファベットとか数字の生地があれば一番良かったんだけど。

なかなかないもんですねー。

でも満足するのができたので。
よしとします。

大事に使ってくれるといいなぁ。

入園式の様子はまた次にでも( ´ ▽ ` )

息子が幼稚園に行き始めて少し時間が出来そうなのでここもぼちぼち更新していきたいと思います( ´ ▽ ` )


同じカテゴリー(日常)の記事画像
姪っ子。
夏の思い出。
ミニブーケ。
日曜日。
公園。
さんぽ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 姪っ子。 (2012-08-29 02:01)
 夏の思い出。 (2012-08-13 02:43)
 わーい\(^o^)/ (2012-08-12 00:07)
 ミニブーケ。 (2012-05-15 16:55)
 日曜日。 (2012-01-22 22:17)
 公園。 (2012-01-19 01:14)

Posted by a at 01:19│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰です。
    コメント(0)