2012年01月17日

さんぽ。



今日は天気もいいし。

何日か息子もお出かけできてなかったとで、公園に散歩にと思ったけど。

雨で地面も濡れてたし、遊具も濡れてるだろうってことで、近所を散歩。

いつもと違う道を通ってみたり。

咲いてる花を見つけたり。

影で遊んだり。

近所をブラブラするだけだったけど。

とっても楽しそうでした。

私も少しは運動できて良かった(笑)

明日は公園行けるかな?

道ゆく人に会ったら満面の笑みで挨拶する息子(笑)

一歳、いや二歳ぐらいまですごい人見知りだったのに。

いつの間にかこんなんなっちゃったんだろ(笑)

誰かれ話しかけて自己紹介します(笑)

「ぼくゆうと。さんさいだよ。じゃあねーっ」って(笑)

おじいちゃんが今健在だったら

可愛がってもらえただろうな。

あの頃はギャン泣してたからな(笑)

寂しいけど。

見守ってくれてるんだろうなって。

よく感じます(´v`)

覚えてるのか分からないけど、

おじいちゃんって言って似顔絵かいたりするし。

おじいちゃんのところに行こうか(お墓参り)とか言うし。

息子にはもしかしたら見えてるのかもしれないな。

覚えてて欲しいな。

おじいちゃんと過ごした日を。

形には見えなくても。

息子にはおじいちゃんの面影がある。

たまーに似てるんだよね(笑)

悪い事する時の顔が(笑)

そりゃそーだ。おじいちゃんの血が流れてるんだからねぇ。

おじいちゃんみたいに強く大きく育ってね。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
姪っ子。
夏の思い出。
ミニブーケ。
ご無沙汰です。
日曜日。
公園。
同じカテゴリー(日常)の記事
 姪っ子。 (2012-08-29 02:01)
 夏の思い出。 (2012-08-13 02:43)
 わーい\(^o^)/ (2012-08-12 00:07)
 ミニブーケ。 (2012-05-15 16:55)
 ご無沙汰です。 (2012-04-11 01:19)
 日曜日。 (2012-01-22 22:17)

Posted by a at 14:17│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんぽ。
    コメント(0)