2011年06月11日

常識。

かなりムカつく出来事が…

滅多にキレナイ私ですが…

今回のはかなりムカついた。

何様よ。

うちの前はかなり道が狭いです。

すれ違う時はかなりスレスレです。

私はいつも、反対から入ってきたらバックしたり、寄せたりするんですが。

それでも知らん顔して通る人が多い多い。

当たり前ですか?

自己中が多すぎる。

正直ムッとします。

でも今日はこれを超える出来事が。

もうすぐうちの前の前というとこで反対側からでかい車がこちらへガンガン。

止まっとけよ。と思いつつも左へ寄せる。

それでも通れるかスレスレ。

そしたら

「こっちから車がきてんだから止まっとかんと!」

と言われ。

ガンガン来たのはそっちだろうがと思いつつも。

「うちその目の前なんですけど」

とイラっとして答えたら

「それでも止まっとかんか」と。

は?

なにいってんの?

ってムカついたので、

「そちらが後から入って来たんですよね?」

と負けずにいうと。

「こっちは動けんからな」

んだと?

ミラーも閉じてギリギリ左に寄せてるこっちに動けだと?

てめーもミラー閉じろや!!

って怒鳴ってやろうかと思ったけど、息子を乗せてたので私が動きましたが。

一人だったら

「てめーが動け!」って言ってただろうな。

女だと思ってなめやがって。

またその後ろに止まってるやつもごいごい入ってくるわ、道の真ん中で止まるわ。

はー。疲れるわ。

一方通行にしてくんないかなぁ。ここ。

何にしてもそう。

自己中が多い。

子供の自己中はかわいいもんだけど。

大人の自己中は痛い。

ある意味絶対あんなならんぞと思うけど。

びっくりするようなことを平気でする人いるからね。

特に女だとなめられるけど。

絶対負けるもんか。

結構男前な性格です(笑)

きぃー!!久しぶりにキレた!!

ほんと腹立つ。

あんな人間にはなりたくない。

やだやだ…


同じカテゴリー(日常)の記事画像
姪っ子。
夏の思い出。
ミニブーケ。
ご無沙汰です。
日曜日。
公園。
同じカテゴリー(日常)の記事
 姪っ子。 (2012-08-29 02:01)
 夏の思い出。 (2012-08-13 02:43)
 わーい\(^o^)/ (2012-08-12 00:07)
 ミニブーケ。 (2012-05-15 16:55)
 ご無沙汰です。 (2012-04-11 01:19)
 日曜日。 (2012-01-22 22:17)

Posted by a at 15:54│Comments(1)日常
この記事へのコメント
ほんっっと、女だと思ってナメてる
って感じる事 たくさんあるよね。。。

でもここまで言い返したakiちゃん凄い偉いよ!
かっこいいよ!
Posted by ゆら* at 2011年06月12日 04:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常識。
    コメント(1)