2012年05月15日

ミニブーケ。



また日が空いてしまった…

従姉妹の結婚式も無事に終わって。

素敵な式でした( ´ ▽ ` )

娘を送り出した気分(笑)

綺麗だったし、幸せになって欲しいな。

子供達が新郎新婦に渡すミニブーケも作りました。

前日に生花を買いに行って当日に。

なかなか可愛かったです。

気に入ってもらったみたいで良かった。

お店に頼むより半値以下でできました(笑)

ふふふ。

結婚式が終わったらのんびりーと思ってたけど。

なんやかんやでバタバタしてます。

もっとマメに更新したいのにな。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
姪っ子。
夏の思い出。
ご無沙汰です。
日曜日。
公園。
さんぽ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 姪っ子。 (2012-08-29 02:01)
 夏の思い出。 (2012-08-13 02:43)
 わーい\(^o^)/ (2012-08-12 00:07)
 ご無沙汰です。 (2012-04-11 01:19)
 日曜日。 (2012-01-22 22:17)
 公園。 (2012-01-19 01:14)

Posted by a at 16:55│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニブーケ。
    コメント(0)