2012年08月21日

息子のお気に入り。



今日はハンドメイドお休み。

なんか脚が重いわー。

浮腫みも酷いし。

これちゃんと出産したらよくなるかなー。

最近の息子のお気に入りのTシャツ。

これ。

「スギちゃん」にしか見えない(笑)

笑ってしまう。

でもなぜか息子はこれを着ると強くなるらしい(笑)

スーパーボーイだから(笑)

そしてやたらとこれを着たがる(๑¯◡¯๑)

他にも色々あるのに。

なぜこれをチョイスするんだ(笑)

ふふふ。

最近は自分で勝手に選んで着替えててほんと楽になった。

一年前とは大違い。

この一年でほんと成長したなぁ…

まだできない事も沢山あるけど、少しずつできるようになればいいよ。

その時はなんでできないのー!とか思ってたけど。

時間が経てばなんてことないし。

いつかはできる様になるさーぐらいの気持ちで子育てしていきたいなぁ。

余裕がない時はついつい怒ってしまったり、待てなかったりするけど。

深呼吸してゆっくり付き合っていこう。

子育てはほんと親も育てられてるっていうか、試されたるんだろうなぁとつくづく感じるな(๑¯◡¯๑)

さて。寝るぞ


同じカテゴリー(息子のこと。)の記事画像
パパのお弁当。
ホットケーキ。
相変わらず。
もじ。
初かも…
ちっこい。
同じカテゴリー(息子のこと。)の記事
 パパのお弁当。 (2012-08-26 21:15)
 ホットケーキ。 (2012-08-26 09:13)
 相変わらず。 (2012-01-13 13:24)
 もじ。 (2011-09-26 13:06)
 初かも… (2011-07-25 23:06)
 ちっこい。 (2011-07-25 15:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子のお気に入り。
    コメント(0)