2012年01月13日

相変わらず。



相変わらず息子の英語好きは続いてます。

前はアルファベットを書いたり、単語をちょこちょこ書いてばかりだったけど。

最近はぬりえも好きになったご様子。

いろんな色のペンやクレヨンを使ってぬりぬり。

いつも思うけど、子供の発想って面白い。

色使いも斬新!

かわいいなーと眺めてます。

大人になると林檎は赤。とか。

ありは黒。って塗っちゃうけど。

子供は違う。

いろんな色を使ってカラフルに。

ある意味勉強になります(笑)



無垢なんだよな。子供って。

子供の見る世界はきっと毎日キラキラしてんだろーな。

毎日が発見!

なんでも冒険!

私もこどもメガネかけたいなぁ。


同じカテゴリー(息子のこと。)の記事画像
パパのお弁当。
ホットケーキ。
息子のお気に入り。
もじ。
初かも…
ちっこい。
同じカテゴリー(息子のこと。)の記事
 パパのお弁当。 (2012-08-26 21:15)
 ホットケーキ。 (2012-08-26 09:13)
 息子のお気に入り。 (2012-08-21 02:32)
 もじ。 (2011-09-26 13:06)
 初かも… (2011-07-25 23:06)
 ちっこい。 (2011-07-25 15:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相変わらず。
    コメント(0)